2017年神戸ポートタワーカレンダーを限定販売

神戸開港150年を記念し、みなと神戸のランドマークとして、広く愛されている「神戸ポートタワー」の四季折々の写真を使用した2017年版カレンダーを1000部限定で製作、販売します。限定販売なのでほしい方はお早めに!

  • HOME
  • 2017年神戸ポートタワーカレンダー

当WEBサイトで掲載している観光情報、イベント情報等の内容は変更になる場合があります。情報の正誤につきましてはご自身で確認、判断して頂けますようお願いいたします。

更新:

2017年神戸ポートタワーカレンダーを限定販売

2017年神戸ポートタワーカレンダー

2017年神戸ポートタワーカレンダー

神戸ポートタワーの四季折々の写真で構成された卓上カレンダー

2017年神戸ポートタワーカレンダー

神戸開港150年を記念し、みなと神戸のランドマークとして、広く皆様に愛されている「神戸ポートタワー」の四季折々の写真を使用した2017年版カレンダーを1,000部限定で製作、販売します。

全て神戸ポートタワーの写真のみで構成されたカレンダーの製作は昭和38年11月21日の開業以来初の試みです。

商品内容

プラスチックケース入りの卓上カレンダーで、月ごとに神戸ポートタワーを中心としたウォーターフロントの風景を楽しんでいただけます。

神戸市民の方や、神戸が故郷の方だけでなく、神戸を訪れる観光客の方々にもお土産として、購入していただきやすい商品です。

販売場所

神戸ポートタワー1階 券売窓口
神戸海洋博物館内ミュージアムショップ 神戸市総合インフォメーションセンター
ナガサワ文具センター 【本店・さんちか店・神戸煉瓦倉庫店・La lettre de Kobe (神戸国際会館)店・Kobe INK物語 by NAGASAWA(北野工房のまち)店 の5店舗】
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
神戸ポートタワーホテル
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
神戸みなと温泉 蓮
ホテルオークラ神戸
スイーツ&ベーカリー ル・パン神戸北野
ジュンク堂書店(さんちか店)

神戸ポートタワー概要

「神戸ポートタワー」は世界にも類を見ない斬新な「つづみ型」の優美な曲線デザインの観光タワーとして、神戸港全体を見渡せる中突堤に昭和38年11月21日に開業しました。

神戸市民や観光客の皆様に親しまれ、神戸港のシンボルとしての役割を果たしており、開業以来の有料入場者数は2,400万人を超えています。

また、平成25年には開業50周年を迎え、翌年の12月19日には国の登録有形文化財(建造物)に登録され、文化財としての価値も加わっています。

神戸ポートタワーの壁紙

神戸ポートタワーの夕景・夜景の壁紙

関連ページ

兵庫県と神戸市の観光情報・イベント情報・観光ガイドのリンク集

当WEBサイトで掲載している観光情報、イベント情報等は、管理人が行きたいと思った情報を掲載しています。兵庫県、神戸市のすべてのイベント情報を網羅しているわけではありません。

イベントの内容、日程、時間等の変更、または、イベントが中止になる場合もありますので、お出かけ前にイベントの詳細について、主催者や開催施設に直接お問い合わせください。

情報の正誤につきましてはご自身で確認、判断して頂けますようお願いいたします。

掲載している観光情報やイベント情報の内容は保証しておりません。掲載の情報を利用したことにより、損害、不利益などが生じましても、賠償等の責等には応じられませんのでご了承ください。